2026-02

XRP

ISO 20022に対応する暗号資産8種類|XRPやステラルーメン(XLM)など

ISO 20022に準拠した暗号資産にはXRP、ステラルーメン、カルダノなどがあります。これらは金融機関の国際送金に使われやすくなるため、将来的に価格が高騰する可能性を秘めています。各銘柄の特徴を踏まえ、投資すべきか検討してください。
暗号資産の種類

暗号資産フレアは100円に届くのか?チャート分析や将来性などをわかりやすく解説

暗号資産フレアについて「100円まで上昇するのでは」と考える人もいますが、現実的には難しいといえます。しかし、長期的な価格上昇の可能性があるため、投資の選択肢にはなりえます。直近のチャート分析や、有名サイトによる価格予測を踏まえ、フレアの将来性を解説します。
XRP

XRPの価格はなぜ安い?将来の高騰につながるポイントも合わせて解説

XRPの価格は、ビットコインやイーサリアムよりはるかに安いといえます。その要因はXRPの市場流通枚数の多さや、リップル社の裁判の影響などです。しかし将来的には、国際送金の効率化やリップル社の活躍などで、高騰する可能性もあります。XRPの市況の背景や、今後の展望をまとめました。
XRP

XRPはもう上がらない?今後の価格と将来性を解説

2026年2月時点でXRPの価格が下落傾向であるため「もう上がらないのか」と不安な人もいるでしょう。しかしXRPは将来性が高い暗号資産なので、今後も高騰する可能性があります。過去の価格推移や最近のニュースなどから、XRPの未来が明るい理由を解説します。